gré

公式インスタグラム

Womens

2022.5.31 -[ レディース ブログ / womens

5月

学生の頃大好きだった先生が亡くなって、火葬の日、火葬の時間に火葬場の方を見て御悔やみを…と見上げた空には眩しい太陽が。

とにかく面白い大人で、先生が学校を離れる時、むせるくらい泣いたのを覚えています。

ニヤニヤ笑う顔を思い出してありがとうを言いました。

素敵な大人だったなぁ。

G.W、帰省した友人が遊びに来てくれました。

途中買ったゴボウをエコバックに入れて、帰りはバスで帰るよ!とわざわざ寄ってくれた事に、見送りながら涙出そうになって。

ゴボウ長過ぎて、バスの中でピンポン押しそうになったよ~と到着の連絡で笑う。

ゴボウでピンポン。シュール(笑)

5月はこの姿を見直して元気に過ごせたよ!

友人Kはおつまみを運んできてくれます。

タッパーに入れて返すとまた戻ってくる。

感想を言い合い、これ合うねぇと喜ぶ(笑)

今月のおつまみ①

S様、好きなやつです。

沢山頂いちゃって、ありがとうございました。

Y様、越えたかも!

ほたるいか、勝ったかも!!!

ありがとう。

Pちゃま。

憎い組み合わせ♡

あっしゃーしたー!(笑)

イカよりタコ派でーす。

A様、映像付きありがとう。

それでもたまらんよー。

ヤバいラインナップ!

I様、沢山ありがとうございました。

出来立てソフトクリーム、是非食べてくださーい。

カワイイ♡

心の栄養剤、お裾分け貰った気分。

N様、ありがとう。

くるみっこ、うちの両親まではまりました。

いつも沢山ありがとうございます!!!

S様、これ一番大好き!だそうです。

何と。知りませんでした~。

ご馳走様でした!

Kの今月のおつまみ②

ウドがヤバい。

彼女のウドは本当に美味しい。

実は②ではなく③。

②はウドだけ頂きました。

幸せ。

Tさんおすすめの出汁とふりかけ。

楽しみです。

ありがとうございました!

Kのおつまみ④。

ウド!もうずっとウドを食べていたい。

葉っぱも美味しかったなぁ。

タッパーではないけれど、Kのおつまみ⑤。

今シーズン初物♡

タケノコばんざーい!

お母さんありがとう!

アイスもありがとう。

H様、お裾分けありがとうございます。

もう無くならないよう願っときますね。

K様~!楽しい時間をありがとうございました。

ポーチの生地、探そうっと。

Kのおつまみ⑥。

今月〆の蕨はとーっても美味しかったよ。

これで飲める幸せったら…いっぱいありがとう!

菜の花の季節ですもんね。

T様、わざわざありがとうございました。

夏、楽しめます様に。

チラッ♡

耳もめごい♡

つれない感じにやられています。

Tちゃん、またわしゃわしゃさせてね。

長いお休みも終わって、6月は連休の無い月ですね。

お店も6月は火曜日が定休日となりますので、今週から来週火曜日まではお休み無しです。

元気に過ごしましょう!

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

womens商品一覧へ