gré

公式インスタグラム

Surf

2022.7.3 -[ その他 / surf / snow / その他

ZEN NUTRITION

商品名 : ZEN NUTRITION

ZEN NUTRITION が入荷しました。

「ZEN NUTRITION」は、天然由来のアミノ酸を配合した新しい発想のスポーツサプリメントです。スポーツを楽しむ全ての方の為に、持久系エネルギーの補給と素早い疲労回復のサポートをします。

「ZEN NUTRITION」は株式会社アミノアップ化学(商品開発)、杉山商事株式会社(原料調達・生産)、そして私たち株式会社 ZEN NUTRITION(企画・マーケティング)の3社が1チームとなり、どの企業にも負けない「安全性」「機能性」そしてデザインとマーケティングを実現させました。

世界各国のトッププロスポーツ選手とも契約を成立し、強力なプロモーション活動を行う「ZEN NUTRITION」は世界に新たな新風を巻き起こすスポーツサプリメントとなるでしょう。

ZENニュートリションの主成分は人が以前より食性のある素材のみを選び、ペプチドもしくは低分子化して抽出したものばかりです。私たちが天然にこだわるのは、「人がカラダに受け入れるものは天然のものが最も効果的で安全である」と信じているからです。またスポーツという日常生活以上の筋力を必要とする運動には、天然の素材をタイミングよく取り入れることでより優れたパフォーマンスが実現できると考えます。
それぞれの原料は、栽培農家、一時加工工場から入荷までのトレサビリティーの確保と、現地での生産管理、農薬の検査などにより厳しく管理されています。
ZENニュートリションは、ISO9001:2000、健康補助食品GMPといった食品安全システム認証取得工場において製造されています。
このような多重安全管理システムと最新テクノロジーに基づき開発された原料をダイレクトにメーカーから仕入れ、さらに独自のマーケティングを行うことで、リーズナブルな金額で優れた商品を供給可能にしています。原料には決して妥協せず、お客様に本当に安心してご利用いただけるサプリメントをご提供し、スポーツを楽しむ全ての方へ健康なカラダづくりのお手伝いをしてまいります。

①天然由来のペプチドのアミノ酸が持つパワー

  多くのアミノ酸サプリメントは、化学合成で大量生産された単体のアミノ酸で構成されています。ZENニュートリションでは、ローヤルゼリー、蜂の子、アンセリンなど厳選された天然素材から抽出したアミノ酸がペプチドという構造で存在します。カラダになじみやすいペプチド状のアミノ酸を使用することでスポーツでの優れたパフォーマンスを約束します。

②世界初の低分子ポリフェノール「オリゴノール®」配合

ポリフェノールは植物由来の抗酸化成分で生体に対する様々な機能性を持つことで知られています。オリゴノール®はこのポリフェノールを世界初の特許技術により低分子化し生体利用性を高めた抗酸化素材です。
数多い研究により開発されたオリゴノール®はすべてのアスリートに優れた機能をお届けします。

③スポーツシーンに合わせたラインナップ

ZENニュートリション、「BeforeActivity(トラ)」と「AfterActivity(ダルマ)」の2種類があります。
「BeforeActivity(トラ)」にはスポーツで必要な持久系エネルギーを補給できます。ロイヤルゼリー・蜂の子・オリゴノール®に加え、高速回遊魚カツオ抽出物(アンセリン)の持久系アミノ酸を配合。
「AfterActivity(ダルマ)」は、持久系アミノ酸に代わり、高品質な果糖を多く含むことにより、スポーツで使い切ったカラダを確実にリセットしてくれます。スポーツするカラダが欲しがる最適な栄養を最適なタイミングで補給することが正しいケアにつながります。カラダが求める栄養補給をダブルでカバーするZENニュートリションのコンビネーションです。

 

24粒 \1,320

72粒 \3,520

180粒 \6,160

 

surf商品一覧へ