gré

公式インスタグラム

Womens

2022.8.1 -[ レディース ブログ / womens

7月

ウェットスーツのチェベレリベルタさんから宮崎のマンゴーを頂きました。

以前も頂いたのですがこれは何とまぁ箱入り!!!

美味しいやつを初めて知って、でもマンゴーって、何を食べてもマンゴーな感じと言いますか。

口の中にへばりつく味を想像して頂いたのですが…

びっくり。何これ。

さらっとした甘みと、しつこくない喉越し。

南のお日様をいっぱい浴びて、ぎゅっと美味しいマンゴーは初でした。

感動!

チェベレさん、ありがとうございました。

青森もようやく暑くなってきて、きっと南の暑さとは違うのでしょうけれど夏に入った!って感じがします。

千葉の方からメロンを。

これまた喉いがいがしないメロン!!!

てゅるてゅる。

甘くてとーっても美味しかったです。

ありがとうございました!

ハッピーで穏やかな時間をくれる千葉の皆様、いつもありがとうございます!

初めましてのMさんもありがとうございました!

Pちゃん、焼いてくれたのを思い出して頑張って焼いて食べます。

楽しみ!!!

Mっちーが作ってくれる元気玉♡

この方の作るおやつは絶品です。

本当は毎日食べたい…

元気玉のおかげで元気です!

ごちそうさまでした。

M、つもる話はまた今度。

夏、走り回れますように。

修学旅行に行けたAちゃま♡

わざわざありがとうね。

Yちゃん、いつもありがとう。

おやつボックスとワインボックスの調子はどうかな。

いつでも満タンになりそうね(笑)

どしゃ降りの雨にあたって、雨宿りをしたK君。傘を返しに持ってきてくれました。

沢山ありがとう。

「お客さん今いない!?食べて!」とかき氷の配達が(笑)

K様、好みが合うようで。

とーっても美味しかったです!

ごちそうさまでした。

棒でグリグリ頑張ります♡

N様、沢山ありがとうございます。

固くなる前に無くなりました!

P様、お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

冷やして頂きました。

安定感あるな、萩の月。

ありがとうございました。

O様、美味しかったです!

わざわざありがとうございました。

6日から動けないなぁ…

K様、遠くからありがとうございました。

びいどろの話、聞きましたよ。

凄い偶然!

ワインと共に野菜!

Kありがとう。

楽しい夏になりそうね。

K様、ビンゴ♡

もう一回野菜!

ササギ、私はずっとささげだと思ってました。

K、ありがとう!

雨の8月スタートになりました。

明日からねぶた祭り。

楽しく過ごせる時間があることが楽しみです。

やれることやって、短い夏皆様楽しめます様に!

8月は火曜日が定休日となります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

womens商品一覧へ