gré

公式インスタグラム

Surf

2023.6.7 -[ その他 / surf

Perfect Soap

商品名 : Perfect Soap
価格 ¥2,970

プロサーファー「大橋海人」が2020 年から立ち上げたブランド「Lordish Behavior」略してLB。

大橋海人、村上舜 、 小林直海、粂浩平を 軸に2022 年春から本格始動。

今回、紹介するアイテムは洗濯の専門家でありサーファーでもある「洗濯ブラザーズ」が「大橋海人」のサーフィンにかける情熱に共感し、未来のサーファー達に何か残せるアイテムを作りたいと意気投合し始まったプロジェクト。

サーフィン後のシャンプー、コンディショニング、帰宅後のウェットスーツ洗浄はとても大変です。

洗浄が一度で済む事はとってもストレスフリーにしてくれる大きな理由になってくれます。

髪、体、ウェットスーツまでも洗える、今までにないリキッドソープが誕生しました。

石鹸をベースとして少量でもしっかり泡立ち、コンディショナーいらず、しかも肌の潤いを守りながらスッキリと洗いあげます。デリケートな肌の方にも心地よくお使いいただけます。

長年に渡り世界の海を感じ、多くのサーファー達と交流し続けている「大橋海人」と世界が認める洗濯屋であり、サーファーでもある洗濯ブラザーズだからこそ作れた、サスティナブルで最低限な原料をオールインした洗剤が「Perfect Soap」

 

surf商品一覧へ