gré

公式インスタグラム

Womens

2022.9.30 -[ レディース ブログ / womens

9月

Iちゃん(確か六歳)に好きな食べ物は何?と聞いたら「シャインマスカット!」即答。

わかるんだ、この美味しさはやっぱり。

山梨の友人が送ってくれるシャインマスカット。

大事に食べようと思っても止まらない美味しさ。

山梨の葡萄って凄い!!!

Mちゃん、毎年ありがとう。

美味しいもの食べ過ぎたのか、いや食べた。

↓振り返ったら美味しいものだらけ。

だからでしょうか…蚊にやられ、桃輪切りみたいな刺された後になりました。載せたいけどグロいのでやめときます。

蚊も美味しかっただろう…

I様~!この日おかげで夢の国の夢を見ました。

ありがとうございました!!!

K様、勿体なくてまだ使ってません。

使い分けてみまーす。

ありがとうございました!

久しぶりに食べた太郎と花子♡

やっぱり美味しい。

Nちん、中学生の頃の衝撃は忘れません。

ごちそうさま♡

Yちゃん、ワインと果物の組み合わせありがとう!(一回目)

T君…すくったよ。

すくってもりっと頂いたよ。

涙出ました。

お肉もとけて無くなりました。

ダブルでありがとう!!!

I様、とんびと富士山似合ってましたね。

めごい♡

気を遣わせちゃってすみませんでした。

飲む人のセレクト(笑)

K様、さっぱどしたー。

ごちそうさまでした!

K様、かちこちな体は大丈夫だったでしょうか。

その恩恵、やばい。

ちびちび食べたらもう無かった(笑)

ありがとうございました!!!

K母さんのゴーヤ。

うまし。

育てて食べる!配って貰える!ありがとう。

Mっちん、わざわざありがとう。

来月ねー!

夜ごはんの事考えてくれるよね、Sちゃん。

いつもご馳走さま!

小6女子、上手!!!

とろっとしたよ。Mさん、またよろしく♡

ワインと果物の組み合わせ(二回目)。

ブドウでブドウを飲むYちゃん、最高!

焼き芋、秋ですねぇ。

M君、ありがとう!

炊きたてご飯にどうぞってKちゃん。

美味しいやつを沢山ありがとう!

Y様、ありがとうございます。

太平洋から日本海、大変かと思いますが良ければ是非!

小さい頃から見てきた子がバイクに乗るようにもなり…

ヘルメットをかぶってバイクに乗る姿に、「気をつけてね~!」と声をかけるようになるとは。

バイク、かっこいいなぁ。

今年一度も出動しないままもう秋。

まだ暑い日も続くようですが、明日から10月。

美味しい季節はまだ続く!!!!

10月は火曜日が定休日です。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

womens商品一覧へ