gré

公式インスタグラム

Womens

2022.10.5 -[ unfil / womens

ウールボアボンバージャケット

商品名 : ウールボアボンバージャケット
価格 ¥60,500
サイズ : 1
: オフホワイト、メランジグレー
素材 : Wool55%, Cotton45%, 衿、袖口Wool100%,裏地Cotton100%, 袖裏地Cupro100%

unfilからボアのジャケットが入荷しました。

昨年も入荷したのですが、ぱーっといなくなってしまったのでご紹介出来ず。

とにかく可愛かった!!!

昨年はダークネイビー1色の入荷でしたが今年はオフホワイトとメランジグレー。

パイル部分にウール、基布部分に綿を使用した天然素材100%で作ったボア素材。

衿と袖口にはウール100%のリブを使用し、オーバーサイズですが裾のスピンドルで着こなしに変化をつけられます。

サイズは1のみ。

オフホワイト。

裾のスピンドルを絞ったりゆるめたりしてシルエットの変化をつけられます。

表面は特殊な加工で短いドレッドヘアのようにし、羊の様な毛束感のある表情に仕上げてあります。

裏地はコットン100%。

袖にも裏地付きですが、そこはキュプラで滑りも良いのでするっと着られます。

メランジグレー。

モコモコし過ぎないボアがちょうど良いボリューム感です。

ポケットもついています。

ダブルファスナーなので首もとや、裾、とめてもちらっと見せれます。

オフホワイト。

柔らかな白が雰囲気たっぷり。

裾をぎゅっと絞ってファスナーをしめるとコンパクトにも着られます。

出た、フード(笑)

裾を絞ってもお尻は隠れます。

リネンのパンツくらいでアウター着てもちょうど良いかも!と思ったら今日は寒い…

オフホワイトもメランジグレーも合わせやすいいい色です!

開けたりしめたり、裾を絞ったりゆったり着たり、着方の楽しめる合わせやすいブルゾンです。

womens商品一覧へ