gré

公式インスタグラム

Snow

2022.10.28 -[ snow / T.J BRAND ORIGINAL

TJ BRAND DRAFT F.T.C

商品名 : DRAFT F.T.C
価格 ¥138,600

TJ BRANDから DRAFT F.T.Cが入荷しました。

F.T.C
1920シーズンより改良した金型はノーズの3Dの深さを約2/3に、そして3D区間を58mm短く、テイルの3Dの深さを約1/2に、そして3D区間を98mm短く。これらの変更によってボトムのフラット区間を延長。従来の3Dを活かした浮力とファジーさを残しつつ、ターン後半までしっかりとホールドするカービングまでをも堪能できる板へと変貌を遂げ、よりハイスピードに、縦へ横へと突っ込んでいける板に。WOODCOREは軽量X-WOODとPOPLARのミックスコアに、ウエスト周辺部分のウッドコアベース側にDOT HOLEを多数削り、そこにフォームを入れるという非常に手間のかかるウッドコアPUNCHING DOT HOLE WOODCOREを採用、フォームをウエスト周辺にX状に入れることでノーズとテイルの張りを保ちながらウエスト周辺に集中的にトーションの緩さとフレキシブルさを持たせ、足裏感覚がダイレクトにボード捌きに繋がりカービングからトリッキーな動きまで自由自在なDRAFT。フレックスは柔らかいが、ワイドモデル独特のハイスピード時の安定感も備わっている。

 

SNOW商品一覧へ