gré

公式インスタグラム

Womens

2022.10.31 -[ レディース ブログ / womens

10月

色づいた山、雨の日でもこんなにキレイなもんか!

いっちばんキレイだった城ヶ倉大橋は人がいっぱい。

いやぁ赤い葉っぱがとってもキレイでした。

ここから冬支度。

今年は寒いらしいと皆さん口を揃えておっしゃるのでびびっております…

S様、鳥取の梨美味しかったです。

ごちそうさまでした!

K様、沢山ありがとうございました。

ウキウキしました!

是非またいらして下さいね。

N様、嬉しいお土産ありがとうございました。

お二人体大事にして下さいねー!(Cくんと)

K様、お弁当ありがとうございます。

かわだやさんのお弁当、美味しい!

わざわざありがとうございました♡

Yちゃん、今月もまたありがとう。

もはや定期便。

いつもいつもありがとう!

Y様、ありがとうございました。

肉厚で美味しかったです!

そして写真やばい!

カッコいい!!!臨場感たっぷりでしたよー。

Y様、食べたかったの食べれましたね~。

私の分までありがとうございました。

野球、熱かった!まだ見たいです(笑)

I様!!!

いやぁ美味しかった♡

あの時間に食べちゃいましたよ(笑)

あ!ホタテ映ってなーい。渋いおまけもやっぱり素敵♡

ありがとうございました!

ミドリヤさんがイベント出展の際に出していたクラムチャウダー!

イベントの時に作っているスープ、どれも美味しい。

クラムチャウダーはアサリが溢れてました♪

ごちそうさまでした!!!

S様、バターサンド横取りしてすみません。

二箱買うとは。

好きですねぇ。

ありがとうございました。

Yちゃんよ、またまたありがとう。

おつまみ付きなんて贅沢~。

ボックス空にしないでね!

K様~、もう飲みたいよ~。

癖になるなんか入ってるんですかね。

いつ買えるんですかね。

うめぇ♡

ごちそうさまでした!

千葉のお母さんから!

もう気持ちが母。

Sちゃんよ、いつもありがとう。

シルクスイート、時を待つよ。

ほくほく、あったかいものが沁みる季節になってきました。

気温の変化に体を慣らすのも大変です。

皆さま体調崩しませんように。

11月は水曜日が定休日です。

どうぞよろしくお願い致します。

womens商品一覧へ