gré

公式インスタグラム

Snow

2022.11.25 -[ snow / その他

PU×LADE BEANIE Navigator

商品名 : PU×LADE BEANIE Navigator
価格 ¥17,600
サイズ : 57,59,62
: EBONY,DARK NAVY

 

PU×LADEから BEANIE Navigatorが入荷しました。

カスタムビーニーでお馴染みのLADE BEANIEとのコラボ第2弾。

LADE BASE LINEでもあるNavigatorにPERMANENT UNIONのシェル生地と革を使用したスペシャルモデル。

 

「LADE BEANIE」

2002年にCanadaはWhistlerでビーニー製作・販売を開始して18年あまりの歳月が流れましたが誕生以来今日も変わらないことは一つ一つ丹念なHANDMADEと、家内制手工業の少量生産オーダーメイドスタイルです。生産の拠点は日本(山形県)に移しましたが今ももちろん自らの手ですべてのビーニーの仕上げを行っています。

カナダ、日本の厳しい雪山で使用することを基準にした“QUALITY”と“STYLE”のコントロール。Whistlerはもちろん北海道、山形、長野、富山などをベースに山の奥深くまでLADEのビーニーを持ち込み極限近くのハードな環境で使い込むと同時に雪山での楽しみを知るアドバイザリーライダー達のフィードバックを元に実用性と快適な使用感を作り込んで行っています。もっと快適にもっと使いやすくもっとシンプルに。心から愛着を感じ長年愛用できるビーニーをつくります。

牛革を使用

 

 

SNOW商品一覧へ