gré

公式インスタグラム

Womens

2023.2.27 -[ レディース ブログ / womens

2月

長いお休み頂きまして、昨日より出勤しておりました。

2月があっという間に終わってしまった感じです。

お休みの間、弘前市にお邪魔してたのですが岩木山ってこんなに綺麗なもんなんだと、頭がちゃんと見える度写真撮ってました。

弘前面白い人多い!いい人多い!美人も多い!

忘れられない滞在になりました。

出会った皆さま、ありがとう♡

入荷がストップしていた春物も始まります。

このまま暖かい春が来ると良いですね。

K様、のりたま大活躍!

蓄えられました。

お気遣いありがとうございました!

K、ありがとう。

甘いのしみるねぇ。

桜、咲け~!!!

Aちゃん、わざわざありがとう!

びいどろ楽しみにしてる♪

またゆっくりね。

3月は水曜日が定休日です。

2月は火曜日なので、明日と明後日連休となります。

申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

womens商品一覧へ