gré

公式インスタグラム

Womens

2023.3.30 -[ unfil / womens

Cotton&paper terry スリーブレスフーディ

商品名 : Cotton&paper terry スリーブレスフーディ
価格 ¥30,800
サイズ : 3
: ライトグレー、グラファイトブルー
素材 : Cotton67%, Paper33%

unfilから袖無しのフーディーが入荷しました。

表に和紙を使用した裏毛素材。

今まで何度かこの素材入荷しましたが、表面が毛羽立たず綺麗なまま着れる!持ちがいい!とご好評頂いています。

何型か私も持っていますが、今季は少し薄手にし、袖の太いTシャツに合わせられる様にアームホールを大きく開けたベスト感覚のフーディー。

ユニセックスでも着れるサイズは3。

ライトグレーとグラファイトブルーの2色です。

和紙は固くて編みづらいのですが、希少な吊り編み機でゆっくりと時間をかけて編むことにより、度目の詰まった張り感のある生地に。

ライトグレー。

かぶりのスリーブレスフーディを持っているのですが、前開いたら良いなぁと思っていたのでこれ、良い。

表面が柔らかくなってくるのでもっと体に馴染みます。

バックスタイル。

フードが大きめでしっかりしてるのがまたいい!

ドライな風合いがまた魅力。

アームホールが広めなので、ばんざいT着ても着られます。

Tシャツだけじゃ何か面白くないな、という時のプラスとして。

半袖に着る時期に羽織としても活躍しそうです。

womens商品一覧へ