gré

公式インスタグラム

Womens

2023.7.11 -[ KAMISHIMA CHINAMI / womens

KAMISHIMA CHINAMI YELLOW 11オンスウェービーストレッチデニムレギンスパンツ

商品名 : KAMISHIMA CHINAMI YELLOW 11オンスウェービーストレッチデニムレギンスパンツ
価格 ¥29,700
サイズ : 36,38,40
: ダークネイビー、グレー、ブラック
素材 : 綿98%, ポリウレタン2%

お!きたか!いつもの!の声が聞こえそうです。

夏物のこの形は少量の入荷になってしまって、お手元に渡らない方もいらっしゃってご迷惑おかけしました。

ここから秋物になりますが、待ちに待ったデニムバージョンで入荷となりました。

そろそろデニムでやらないかなぁという声が届いたのでしょうか。

ストレッチの効いたデニムで、はくやつが更にはくやつになる!!!

シンプルにすっきりと仕上げた伸縮性に優れたレギンスパンツ。

ポリウレタン繊維の軸に綿繊維を巻きつけたスラブデニム糸で、躍動感ある波のように綾織したストレッチデニム素材でお作りしました。

ダークネイビー、グレー、ブラックの全3色で36、38、40の3サイズです。

バックスタイル。

後ろにのみポケット付き。

左からグレー、ダークネイビー、ブラック。

製品縫製後バイオウォッシュ加工をし、適度に柔らかな風合いに仕上げています。

ダークネイビー。

ウェスト内部のゴムベルトがウェスト調節とベルト代わり。

通年はける11オンスのデニム。

ポリウレタン混率が高すぎるとデニム特有の風合いが損なわれてしまうため、ポリウレタン2%の混率はストレッチ性とデニムの骨太な風合いの丁度よいバランスが保たれる絶妙な着地点。

グレー。

久しぶりにグレー。

光の加減なのかトップスの色との合わせ具合なのか、少し暗めに写っていますがとにかく合わせやすそうなグレーです。

白くなってきたり、汚れても格好良さそう。

何本黒あるんだ!って方はダークネイビーやグレーをどうぞ。

私のこの形の初期パンツは、ポリエステルの糸が出るくらいはきました。

シンプルに綺麗にはけるパンツです。

 

 

 

 

 

womens商品一覧へ