gré

公式インスタグラム

Womens

2023.4.28 -[ レディース ブログ / womens

4月

弘前のオトモダチから送られてきた桜の画像!

元気に出掛けたようで写真を送ってくれました。

ん?

一回目見たとき気づかず、普通に見てたものの、ハート!!!!

何これ!凄いな、こんなの知ってるんだ…って思っていたらもう何年も前からあるそうで(笑)

映えポイントで人も並んでいるとか。

知らなかった~。

いつから行っていなかったか記憶の無い弘前の桜。

やっぱり素敵です!

変わらずの桜川。

車でこの通りを通ると、春が来たなと思えます。

変わらずと言えば、ネギラーメン。

四年ぶりくらいに食べました。

M様と話してたらもう食べたくなってたまらなくなり、ようやく行きました!並ばずいけたー!

昔は週一で食べたもんだ。

Mちゃん、もう味噌ラーメンは無いんだよ(泣)

T様、おめでとう!そしてありがとう!

マヨラー嬉しい。

元気に楽しく過ごせます様に!

K様、少し近くなったね。

必ずや遊びに行きたいと思います。

お気持ちありがとう!

この時期、そう。

千葉の友からのタケノコちゃん。

すぐ食べれる幸せよ…。

いつもいつもありがとう!

Y様、こちらこそいつもおつかれさま。

GWはゆーーーっくり過ごしてね。

いらした皆様、ちょっぴりしかお会い出来ませんでしたが…

次はゆっくりお話出来ると嬉しいです!

いぶし銀、買うぞ。

Yちゃん、いいねぇ。

小岩井行きたいねぇ。

ちょこっと、はもう悶絶でした♡

ありがとう!

ALDIESの皆様が、さくらマラソンに出るとの事で来てくれたので、観に行きました。

速っ!

首ぶんって振ったらもう居なかった(笑)

ウェア、素敵です!!!

新一年生。

キラキラだなぁ。

つられて私までワクワク。

渋いおやつ、またね(笑)

明日から早い方はGWですね。

ゴールデンな方も、普通のお休みの方も今年は少しワクワク出来そうかな。

楽しんでくださいませ!

5月は水曜日が定休日です。

また9日(火)も都合によりお休み頂きますので、9日10日は連休となります。どうぞよろしくお願い致します。

 

womens商品一覧へ