gré

公式インスタグラム

Womens

2023.5.30 -[ レディース ブログ / womens

5月

GW、皆様満喫出来たでしょうか。

少しナンバー好きなところがありまして、他県ナンバーの車を見るとテンション上がるんです。

GWは久しぶりに色んな県のを見かけました。

美味しいもの、食べてってね~と心の中で話しかけてみたり(笑)

GW終わってあっという間、他県ナンバーの車がいなくなったような。

今年のねぶたは楽しみです!

Nさ~ん!

美味しかったよ。お裾分けありがとう♡

T様、スバラシイ。

じっくり見ちゃった…

わざわざありがとう!

楽しかった話を楽しみにしてます。

友人Kのウド。

やみつきなんとかが入っています。

春よ、終わらないでくれ!!!

Kちゃん、ありがとう。

ミラクルショットまた見せてね~。

Pちゃま、美味しかったよ!

ゴボウから一年、早いものだ。

近いうちあそこへね。

いつもありがとう!

弘前のオトモダチ手作りの伊達巻。

気持ちのこもった伊達巻やご馳走ににちょっぴり泣きそうになりました。

フルーチェもいつもより最高でしたよ!

また9月に♡

Nっさん、ありがとう。

KさんとMちゃんと前菜盛りを食べよう。

他も食べよう!

M様、私たちの分までありがとうございます。

感想楽しみにしてますね。

Mちゃん、ありがとう!

またライブ行って発散して下さい。

面白ネタをありがとう(笑)

S、Mありがとう。

久しぶりに会えて嬉しかったよ。

どうか皆元気にね。

S様、アスパラ美味しかったです!!!

次はトマトですね~。

ありがとうございました。

催促してももう申し訳なさなんてありません。

Kのウド。

最後だからって言われました(泣)

頑張れ、ウド。

Pちゃま、寄り道ありがとう!

また待ってるね。

この袋を見るだけで目を輝かせるようになりました(笑)

Y様、いつもありがとう♡

H様、カバンにこれ入ってるって(笑)

催促しちゃってすみません。

ご馳走さまでした!

Y様、ありがとう。

そのうちゆっくり!

ウド最後と言われた顔が酷かったのか、ウケる格好でまで届けてくれたフキ。

Kありがとう♡

梅雨入りが早そうです。

じめじめに負けず過ごしましょう!

6月は火曜日が定休日となります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

womens商品一覧へ