gré

公式インスタグラム

Womens

2023.7.31 -[ レディース ブログ / womens

7月

暑い夏が始まりました。

しかし暑い!

青森なのに暑い。

熱中症になったら…とびびってお茶、飲みまくっております。

厳しい暑さの夏になりました。

皆さま、どうぞ気を付けてお過ごし下さい!

グートロンさんの桃のタルトも始まりました♪

旬のもの食べると元気になれるって言い訳しながらシーズン終わるまで行っちゃおー。

行ってきました、庵野秀明展。

凄い人!

ガイドのイヤホンして真剣な面持ちの人見ると何だか嬉しくなっちゃって(笑)

次は棟方志功展だそう。

涼しい美術館、夏休みにはぴったりですね。

K菜園から。

どんどん採れるんでしょう。嫌になってる模様(笑)

ありがたーく頂きます。

Y様、限定クマありがとう。

顔(笑)

口のむにっとなってるとこたまらん。

躊躇なくぷっすり頂きました♡

ご馳走さまでした!

F様、いつもありがとうございます!

夏バテしないで元気にお過ごし下さい。

土用の丑の日、元気になる。

父から差し入れの鰻。

ありがとう。

Yちゃんからの修学旅行土産。

この季節に行くんですね。

函館、いいなぁ。

Yちゃん、ありがとう!

冷やして飲んだよ。

Yちゃん、ありがとう。

T&M様、美味しいメロンありがとうございました!

目利きが違う~。

いつもありがとうございまーーーす。

I様、わざわざありがとうございました。

おかえりなさい!!!

溶けてませんように。

髭バージョンは載せません(笑)

最高でした♡

K&K様からの岬梨。

みずみずしくてあまーい。

また元気に会いたいです。

ありがとうございました!

冷やして飲むよ(二回目)。

車、すんごい似合ってたよ。

Yちゃん、ありがとう!

Yちん、喜んでおりました。

どこから?って(笑)

また冬ね。

これ私凄く好きでした。

そんな話してなかったのにピンポイントでくれたS様。

ご馳走さまでした!

K菜園、いい。

熱を下げる夏の野菜食べて、暑さ忘れます。

始まったばかりの夏、こう暑いと嫌にもなりますがうまく調節しながら楽しくお過ごし下さい!

8月は火曜日が定休日です。

お盆休みはまたお知らせ致します。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

womens商品一覧へ