gré

公式インスタグラム

Womens

2023.8.31 -[ レディース ブログ / womens

8月

お休みにバスク地方に行かれたというお客様から画付きの残暑見舞いメールを頂きました。

素敵♡

優しい文面ににんまり。

暑さまで気遣って頂いて、K様ありがとうございました。

ここにあのbagは映えたことでしょう。

そう本当に、青森だというのに暑い暑い夏になりました。

暑いしか口から出ない日もしばしば。

ねぶた祭が終わればあっという間に秋なはずがまだ来ない。

今年こそはねぶたを観ようと約束をし、そのあとの予約まで楽しみにしていたのに喉をやられ…

そうなると焦るもんですね。

検査もして、結果夏風邪。

祭の約束も泣く泣くキャンセルし、おじさんみたいな声のままTVで観ました。

約束していた皆、ごめんね。

貰った画像見てもじゃわめいたよー。

カールを追加してくれるあたりの心遣いが嬉しい。

I様、暑い中ありがとうございました。

O様から届いたホタテ。

ぷりっぷり。

お世話になったのにありがとうございます。

美味しく頂きました!!!

あれが食べれなくなるなんて…

M、残念。

ご馳走さま。

うどんなとこがいい。

Tちゃん、美味しかったよ♪

どうもありがとう。

飛び回って楽しんでね。

この夏はスイカ、沢山食べれました。

天国。

雲谷スイカ、甘くて美味しかったです。

Y様ありがとうございました。

K君、本当に久しぶりに会えて嬉しかった!

可愛いプレゼントもありがとう。

あと二人の家族にもよろしく♡

青森に帰ってきても暑いって何だよ、だね。

焼き肉食べたかなぁ。

また冬に会えます様に。

Sちゃん、ありがとう。

お喋りしすぎました(笑)

K様から出ているハッピーオーラで私まで楽しくなりました。

また涙出るやつ待ってます。

ありがとうございました!

貝から外し終わると気持ちいい。

フライにもしました。

H君、沢山ありがとう。

 

グートロンさんの桃♡

また違う桃なんだろうか。

甘い。ジューシー。

ご馳走さまでした!!!

M様、やっぱりキャップ可愛かったです。

お休みかぶって残念でしたね。

年明け、楽しみにしています。

ありがとうございました。

T様、沢山ありがとうございました。

またいつでも声かけて下さいね。

Y&T様、ありがとうございます。

きっとまたお世話になりますがよろしくお願いします!

K様~、あったかいの沁みました。

冷ましたけど(笑)

ご馳走さまでした!

K農園。

新聞は私のために選んだのかね。

収穫ありがとう!

K様、カニ味噌楽しみです。

ありがとうございました♡

K&K様からの岬梨。

この前のとまた違う品種。

果汁飲んでるみたい。

久しぶりに会えて嬉しい!

ありがとうございました。

皮まで美味しい…

K収穫の桃。

皮まで…はまりそう!

ありがとう。

たまらないじゃないか…

撮りまくりましたが難しい(笑)

並べて愛でたい。

お盆休みはお墓参りして、台風だったのでじっとしてました。

おかげで高校野球も堪能出来た!

いい試合ばっかり。

maoさんと盛り上がれそうです。

母の実家の線香立ては母が小さい頃からあるそうで「カボチャ」と呼んでいたそう。

大事にされたカボチャに線香立てれて良かった。

最後にまたK様から頂いた画像。

同じ海があるのにどうもこうも違う様に見えるのは何ででしょう。

ビーチ!って感じがします。

つばの大きい麦わら帽子が似合うな。

妄想までしました。

明日から9月だというのにまだ暑さはひかなそう。

引き続き皆様ご自愛下さい。

9月は水曜日が定休日です。

9月5日(火)ですが、都合により私は夕方から出勤です。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

womens商品一覧へ