gré

公式インスタグラム

Womens

2023.9.26 -[ KOFTA / womens

解撚デニムワイドパンツ

商品名 : 解撚デニムワイドパンツ
価格 ¥28,600
サイズ : F
: カラ、ランプブラック
素材 : Cotton100%

KOFTAからワイドパンツが入荷しました。

KOFTAオリジナルのデニム素材で作った空軍由来のパラシュートパンツををKOFTA風にアレンジした、ゆったりとしたシルエットで裾に向かって少し絞ったシルエットのパンツです。

オーガニックコットンを使用し、糸自体の撚りを一度ほどいてから柔らかくした解撚糸を使い、オーガニックに加えて更に柔らかさ、ドレープ性を追求。

しっかりと肉感はあるのに柔らかい風合いに仕上げました。

立体的なシルエットを楽しめるパラシュートパンツはランプブラックとカラの2色で1サイズのみ。

バックスタイル。

後ろはポケット無し。

起毛感のあるピーチ加工と共に、オーバーダイ加工も施した、色に雰囲気のるデニムです。

カラは牡蠣みたいなミルキーなオフ色。

ウェストは紐で調整可能。

後ろにギャザーを寄せてフロントはボタンとホックで留めてはきます。

カラ。

少し丸くなるシルエットが絶妙。

真っ白ではないのと、ピーチ起毛のおかげでウォーム感のあるいい色です。

バックスタイル。

ごわごわしていない柔らかなデニム。

厚さ、履き心地共にとってもちょうど良い!

ランプブラック。

くすんだ黒、これまたいい色です。

小さなK様にランプブラックをはいて頂きました。

ずるっとした長さになっても腰周りがすっきりしているので重くなくはけています。

ご協力ありがとうございました!

ただのワイドパンツより広がり少なめ。

しっかりとした肉感はあるのに柔らかく美しいドレープ性もあり。

KOFTAオリジナル素材、お楽しみ下さい。

 

 

womens商品一覧へ