gré

公式インスタグラム

Womens

2023.9.22 -[ oto / womens

ニットパンツ

商品名 : ニットパンツ
価格 ¥31,900
サイズ : 1,2,3
: ベージュ、トップグレー、ネイビー
素材 : Rayon44%, MercerizedWool35%, Polyamid12%, Cashmere5%, Polyurethane4%

otoからニットパンツが入荷しました。

昨年もご紹介しましたが、レギンスよりもパンツらしく、スウェットパンツよりもキレイにはけて、色んな着方が楽しめます。

履き心地はニットなので柔らかいのですがストレッチ糸入りで、膝も抜けにくいので、ニットパンツと言えども気にせずはけます。

私は冬もこれ随分と活躍しました。

タイツ代わりにして着丈の長いものと合わせたり、ざっくりニットの下にパンツとしてはいたり。

昨年はトップグレーとブラックの2色でしたが、今年はベージュとネイビーが新色。

そしてサイズも1,2,3と3サイズになりました。

ぴったりしたくない方はサイズアップしても良いですし、お好みの感じではいて頂けるニットパンツはベージュ、トップグレー、ネイビーの全3色で1,2,3の全3サイズです。

サイドは細かなリブに。

左からベージュ、トップグレー、ネイビー。

ネイビー。

後ろはポケット無しですっきり。

ネイビー。

股上が深く、ニット紐がついているのでよりパンツらしくはけます。

よーく見てわかるくらいのリブですが、これがあるのが可愛い!

ベージュ。

これは3をはいてみました。

ベージュはちょっとゆるめの方がパンツらしくて良いかも知れません。

柔らかな雰囲気になるベージュも素敵です。

womens商品一覧へ