gré

公式インスタグラム

Womens

2023.9.29 -[ レディース ブログ / womens

9月

展示会のDMかな、可愛いなと思ったら…

エストニアからのエアメールでした!!!

送り主はめごい女子大生♡

わざわざ送ってくれたのかと思ったらちょっと泣く。

なんていい子だ!

Aちゃん、ありがとう♡

P様、大王をありがとう!

やっぱり最高でした。

K農園のオクラ、とっても美味しい。

ご馳走さまでした。

採れたての津軽ちゃん。

暑くて葉をとれず色はまばらだけど…って事でしたがとってもフレッシュで美味しかったです。

採れたての津軽ちゃんをお土産に、弘前のオトモダチのお宅でまたご馳走になりました。

生ハムでバラ♡

これ食べへ、がとっても優しい。

会えて良かったです!

山梨のシャインマスカット。

最高。

他の食べれなくなっちゃったよー。

Mちゃんありがとう!

Y様ありがとう。

大事に頂きまーーーす!

荷物を開けるとこれが入っていました。

手作りの梅干し。

Tさーん!可愛こちゃんと共にありがとうございました。

今年の、特に美味しかったです!

M家の採れたて。

わざわざありがとう。

来月はゆっくりね。

K&K様、ありがとうございました。。

もう寂しい。

時折撮った写真を眺めております。

スープの冷めない距離、いいなぁ。

千葉の友人からのお母さんセット!

美味しいものを探し求め、見つけると送ってくれる有難い友達です。

たっぷり堪能したよ。

いつもありがとう!

催促したK農園の無花果。

合うねぇ。

沢山ありがとう。

来年もよろしく~。

衣の大きさじゃないよ、海老の大きさだよ!その通りのプリプリおっきい海老。

まさかこう来るとは(笑)

K様、最高でした。

ご馳走さまでした!

S様、お心遣いありがとうございました。

そろそろお出かけですね。

楽しい秋になります様に。

「お姉さん二人いて楽しかった」に大喜びしました(笑)

またねー!とお伝え下さい。

わざわざありがとうございました。

せっせと海苔を刻んでニヤニヤしながら食べました。

T君、ありがとう!

じゅるっじゅるの桃もまた美味しい。

K、ありがとう!

可愛いラベル。

わざわざありがとうございました!

お体大切に、二人とも元気にお過ごし下さいね。

出てないとこ、出てない方がやっばり良いと思います(笑)

あれからそればかり思い出してます(笑)

小分けにまでして頂いて…

S様、ありがとうございました!

考えてたら届きました。

以心伝心、P様ありがとう♡

ためとくねー!

冷やして撮ったらめちゃめちゃ美味しそうでしょ。

Y様、ありがとう。

チェック、似合ってたな。

M様、覚えててくれてありがとう!

おつまみ最高。

Kいつもありがとう!

展示会のお知らせのDM、いつも凝っているmao madeさん。

今回は箸置き。

9月の終わり、すごく久しぶりにお邪魔出来ました。

作る物への愛情がある人は、それを伝える中での(それ以外も)おしゃべりがとっても楽しい。

動画もとっても楽しいのでお時間ある方はのぞいてみてください!

10月は火曜日が定休日です。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

womens商品一覧へ