gré

公式インスタグラム

Womens

2023.11.30 -[ レディース ブログ / womens

11月

そうだった…雪ってこんなに降るんだった!

12月を目の前にびゅーびゅー降ります。

きーんとする冷たい風も吹いて、冬がやってきたんだなと実感します。

雪かきしてたら頭からびしゃっとかけられました。

明日からヤッケだな。

I様、沢山ありがとうございました。

やっぱり鴨はたまらんです♡

最高のお土産。

新幹線に乗って一緒に来たかと思うとその気持ちまでも有難い。

ずれてなかったよー。

美味しかったよー!!!Kちゃんありがとう!

Y様いつもありがとう。

まさかカブとは。

焼いて頂きました。

甘かった!

F様、お世話になります。

沢山ありがとうございました!

待ってたよ~。

Yちゃん、ありがとう。

お返しにじょっぱり太鼓を送ります。

M&K様♡

久しぶりに会えて嬉しかった!

冬を乗り越えたらまたね。

Iちゃんからのお土産♡

この袋で貰って良かったのかな。

思い出してくれてありがとう。

可愛こちゃんは紙の色も可愛い。

また来てね~。

銘菓はやっぱり美味しい。

Y様、ご馳走さまでした。

T様、すぐにありがとう。

沁みるね。

9月に行った、県立美術館の棟方志功展。

襖は圧巻。

奈良美智展、始まりました。

来年2月25日まで。

真っ白な雪の時の真っ白な県立美術館もまた良いです。

12月は火曜日が定休日です。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

womens商品一覧へ