gré

公式インスタグラム

Womens

2023.12.29 -[ レディース ブログ / womens

12月

今年最後の営業となりました。

12月って本当に1ヶ月あるのかと思う早さで過ぎて行きます。

お正月は暖かい予報。

山にだけ雪が降ってくれれば良いのですが…

いいクリスマスだったかなぁ。

ハッピーに1月も楽しめます様に。

T様、ありがとう。乾杯します!

次は迷わず行けそう。

M、また遊びに行きまーす。

ありがとう。

この時期のこれ、実は待ってたり(笑)

T様、毎年ありがとう。

芋、ねっとり!!!

両方ねっとりで美味しかったです。

Y様、毎度毎度ありがとう。

Y&S様、あまーいイチゴご馳走様でした。

来年もどうぞよろしくお願い致します!

もっちりベーグル、沢山ありがとう。

K様、来年もまた会えるのを楽しみにしてます。

N様、今年も一年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

相方様にもよろしくお伝え下さい。

K(N)様、五番街美味しかったです♡

お二人に会うと元気になります。

なのでお体大切に。

来年もどうぞよろしくお願い致します!

K様、ありがとうございました。

夏でも冬でも変わりませんね~。

また1月に!

弘前のオトモダチからリンゴ三段も。

脇に手作り伊達巻も入っていて…

一緒の時間を過ごせたのは宝物です。

ご一緒だったTさんもMさんも、見てくれてるかわかりませんけどありがとうございました。

また並んで歩きたいなぁ。

元気でいてくださーーーい!

グートロンさんのブッシュ・ド・ノエル。

バタークリーム好きには嬉しいクリスマスでした。

ご馳走様でした!

Y様、素敵なクリスマスカードをありがとう。

ガリがバラになってる辺り憎い(笑)

P様、来年こそはね。

クリスマスカードありがとう♡

ままドールもこれもどっちも好きでした。

T様、ご馳走様でした。

K様、一年の終わりにお会い出来て良かったです。

艶、アリアリでした!!!

コートの裏、工場も喜びます(泣)

ハッピーに過ごせます様に♡

久しぶりに会えた美人さんに悶絶♡

何で出来てるのかわからない可愛さ。

キリッとした美人…君たまらん。

また来てね!

T&M様、美味しいミカンありがとうございます。

また遊びに来て下さい。

来年もどうぞよろしくお願いします。

Y様、美味しい便をありがとう。

来年も美味しいもの食べて笑って過ごしましょう。

Violette Roomさんからの贈り物で来年の干支を思い出します。

辰年かぁ。

唯一の空想上の生き物の年ってことで何だかワクワクします。

まずは今年もお付き合い頂いた皆様に、心から感謝を。

皆様、ありがとうございました。

来年も大事に過ごして行けたらなと思います。

お付き合い頂けたら嬉しいです。

1月3日(水)までお休み頂きます。

年明け1月4日(木)から通常営業です。

良いお年をお迎え下さい!

womens商品一覧へ