gré

公式インスタグラム

Womens

2024.3.19 -[ その他 / womens

saami crafts ブレスレット

商品名 : saami crafts ブレスレット
サイズ : 160cm

久しぶりにsaami craftsからブレスレットが入荷しました。

手首の見える季節になると気になるアイテムのブレスレットですが、今回入荷したのはキラキラ感のあるピューターとシルバーボール、そしてヘマタイトが輝く2型。

単品でつけるのは勿論、時計や手持ちのブレスレットと重ねても映えるブレスレットです。

シルバーボールのついた3連。

たまっこ、お好きな方も多く、今まではレザーとの組み合わせが多かったのですがこれもまた新鮮。

FO(トープ)、AV(オフホワイト)、GR(グレー)の全3色。

ブレスレット(AP029)・・・¥30,800

上からトープ、オフホワイト、グレー。

どれも柔らかないい色です。

しみっしみの私物のAL010と。

内側しか革は見えません。

外側にたまっこ。

これ単品でも存在感のあるブレスレットです。

華奢なこちらはピューターにヘマタイトがついたキラキラブレスレット。

画像だとキラキラが伝わりづらいですが…

FO(トープ)とMR(マリン)の二色。

ブレスレット(ESI048)・・・¥18,700

上がマリン。下がトープ。

3粒ついているのがヘマタイト。

華奢なキラキラ。

ごついのがタイプじゃない方はこれ、おすすめです。

私物のAE004と。

今回入荷の二種類を重ねて。

レザーが見えるより女性らしい雰囲気です。

レザーブレスレットはとっても長持ちしていて、お直しされて使われてる方も多いですが、シルバーボールやレザーが全面に出ていないものはそれにプラスするだけで今までの物もより映えます。

手首が見える季節のお楽しみに!

 

womens商品一覧へ