gré

公式インスタグラム

Womens

2024.4.29 -[ レディース ブログ / womens

4月

桜も散り、暑いなと思う日も増えてきました。

まだ4月なのに車の中は特に暑い。

今年は暑くなるのか…冷房の掃除せねば。

ゴールデンウィークに入りましたが、真ん中お仕事でカレンダー通りの方もいらっしゃるかと思います。

楽しいお休みになります様に。

I様、お弁当美味しかった!!

ありがとうございました。

お風呂どうだったでしょう。

残りの連休も楽しんで下さいね。

Yちゃん、スイッチヒッターになれるよう応援してます。

目指せキャプテン!

お土産ありがとう。

Nさーん、最高。

またよろしくお願いします。

Y様、いつもありがとう。

また危ない(なんじゃそりゃ)とこでねー!

弘前のオトモダチから貰ったコーヒー。

お、美味しい!!!

ありがとう♡

K&K様、動画は活躍したでしょうか。

沢山ありがとうございました。

慣れた頃にさよなら、寂しいなぁ。

また待ってます。

Mちゃん、いつもありがとう。

もう暑いだろう。

体気を付けてね!

Nさん二回目。

またよろしくって言ったばっかりに(笑)

大事に頂きます。

ありがとうございました。

千葉の母さん便。

春だよ、春。

これが届くと小躍りする。

すぐ食べれる様にしてある辺りが母さん便。

いつもありがとう♡

母さん便に入っていた隙間お菓子。

ぬかりない。

お土産もありがとう!

Hさん、何ともテンションの上がる物を!!!

勿体無くて食べれない…

またゆっくりお邪魔します。

カールの和風出汁味(?)青森にもあったそうです(笑)

S様、久しぶりに会えて楽しかった!

面白写真そんなにあるもんか(笑)

おやつもありがとう。

Y様、お気遣いありがとう。

宮城に行きたい熱高まるばかり。

S様、春らしさにテンション上がりました。

桜川の桜を見た後だったのでよりアップ。

ありがとうございました。

これで飲め、がいい(笑)

Y様ありがとう!

Tさーん!わざわざありがとうございます。

シーズンインですね。

そのうちお目にかかれるかな。

またこれが食べれるとは。

K様♡

大事に頂きます。

次は会えます様に!

ありがとうございました。

今月は火曜日がお休みで、5月は水曜日がお休みになる為、30日(火)1日(水)は連休になります。

またゴールデンウィーク期間中6日(月)はレディース三浦が不在となります。

ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

皆様素敵なお休みを!

womens商品一覧へ