gré

公式インスタグラム

Womens

2024.5.31 -[ レディース ブログ / womens

5月

GW後半、パッケージが可愛いバージョンだったのでとお土産買って来て頂きました。

そういうとこ、たまらんです~。

キラキラしていて眩しかった上に、お元気そうでそして楽しそう。

少し遠い地で頑張る姿は元気を貰えます。

GW後半、久しぶりにお会いできる方が多くておしゃべり止まらず(私が)、引き留めてしまった皆さんごめんなさい!

おかげで楽しい5月になりました。

J家の山のもの①

I様~!!!スープ勿体無くてまだ飲めてません(笑)

お土産沢山ありがとうございました。

P様、楽しい時ほど染みは気を付けましょう(笑)

いつもありがとう!

J家の山のもの②。

キタ!!!

ウド!!!春の訪れと共に体が欲するようになった友人作のウド。

本当に美味しい。

ウド屋をやってくれ。

N&F様、お土産ありがとう。

いとこじゃないけどご馳走さま(笑)

山菜採り好きなNさんから頂いた蕨。

太くて立派!!!

沢山ありがとうございました。

熊に会いませんように…

S君、仙台土産ありがとう~!

J家の山のもの③。

本当は④。

この前にウドを催促した為同じ画像が(笑)

蕨も美味しかった♡

母のケーキNo.1であり、私のケーキNo.1でもあるフランクフルタークランツ。

母の日これが良いと言われ、出張時に買ってきました。

久しぶりで涙出たと母。

名前も何だかちょっぴり変わったようですが、味はまんま♡

母さん、これ食べて元気でいてね!

旨塩ですってー!

困る(笑)

K様いつもありがとうございます。

今年もう最後だよ、と言われ泣く泣く大事に食べたJ家の山のもの④。

本当は⑥。

何本私のお腹におさまったのか、しつこくてごめん。

来年は樽でくれ!

今年も沢山ありがとう。

海坊厨さんのオードブル、とっても美味しかったです。

Y様ありがとう!

噂の(笑)

興奮してすみません。

これ見つけたら買っちゃうな。

I様わざわざありがとうございました♡

S、お土産ありがとう。

皆元気に過ごそうね。

自転車練習中のAちゃん。

麦わら帽子型のヘルメット!そしてセットアップとスタイリッシュ。

漕ぎまくっている模様。

楽しそうで自転車乗りたくなりました。

気を付けてね~。

メンズのリネンのタイダイシャツとイージーパンツをセットアップで着て頂いたT様。

着てます!感がなくさらっと着ていてとっても素敵。

これで夏涼しくお過ごし下さいね♡

梅雨時期に入ります。

暑い夏に向けて体を慣らさねば。

6月は火曜日が定休日となります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

womens商品一覧へ