gré

公式インスタグラム

Womens

2026.5.29 -[ レディース ブログ / womens

5月

外装工事が始まりました。

気づけば18年振りくらいで、そりゃそうだ!と思うくらい古くなっておりました。

「ありゃりゃ」と言ってしまうくらいの木の劣化。。。

18日(月)からちょこちょこ大工さんが入ってくれています。

こつこつ造作してくれて有難い。

間隔を開けてになりますが、少しずつ出来上がっていく様、通りましたら見てやってください。

途中。

私もお手伝いしております。

役にまったく立っていませんが(笑)

Yちゃんから間違い無いでしょと頂いたエビ味。

間違い無いね。

ご馳走様でした。

N様~!まだ感想をお伝えしていないのもそう、勿体なくてまだ頂いてないんです。

桜だから早くと思っているのですが、落ち着いて頂きます♡

わざわざありがとうございました。

Yちーん、沢山ありがとう。

萩の月、久しぶりで美味しかったな。

大和っこが残念で仕方無いけれど、またヒットをお願いします。

またね~。

藤崎アスパラ。

やっぱり美味しい。

Kありがとう。

K&Mちゃん、Nっさん、皆ありがとうー!

蛇口から出汁飲んでみたい。。。

毎年楽しみにしているJ家の山菜①

手から絶対何か出ているはず。

毎年この会話(笑)

K様おすすめ。

おすすめされてまんまとはまる。

止まりませんでした!

有難うございました。

Nさん、私たちにまで有難うございます。

大事に大事に頂きました。

J家の山菜②

せっせと運んでくれてありがとう。

私は飽きる事なんかありませーーーん。

Tちゃんの北海道土産。

容器、可愛かった。

ありがとう。

J家の山菜③

最後だって(泣)

来年も楽しみにしてます。

沢山ありがとう。

催促したみたいに2回目。

K様、癖になりますねぇ。

買いに行きます!

焼き湯葉って美味しいね。

Y様、沢山有難うございました♡

たまらんやつ①

顔小さくて首細くて、人なら今時のイケメンだ♡

また来てね。

たまらんやつ②

県立美術館のミッフィー展、行ってきました。

グッズコーナーでしばらくうろうろ。

お話の沁みること。

6月21日までです!

少しずつ進んでいますが、改装しながら営業中です。

少し暗かったりうるさかったりする時があるかも知れませんが、どうぞよろしくお願い致します。

6月は火曜日が定休日で、16日(火)17日(水)が連休になります。

どうぞよろしくお願い致します。

womens商品一覧へ