2026.5.29 -[ レディース ブログ / womens ]
5月
外装工事が始まりました。
気づけば18年振りくらいで、そりゃそうだ!と思うくらい古くなっておりました。
「ありゃりゃ」と言ってしまうくらいの木の劣化。。。
18日(月)からちょこちょこ大工さんが入ってくれています。
こつこつ造作してくれて有難い。
間隔を開けてになりますが、少しずつ出来上がっていく様、通りましたら見てやってください。
途中。
私もお手伝いしております。
役にまったく立っていませんが(笑)
Yちゃんから間違い無いでしょと頂いたエビ味。
間違い無いね。
ご馳走様でした。
N様~!まだ感想をお伝えしていないのもそう、勿体なくてまだ頂いてないんです。
桜だから早くと思っているのですが、落ち着いて頂きます♡
わざわざありがとうございました。
Yちーん、沢山ありがとう。
萩の月、久しぶりで美味しかったな。
大和っこが残念で仕方無いけれど、またヒットをお願いします。
またね~。
藤崎アスパラ。
やっぱり美味しい。
Kありがとう。
K&Mちゃん、Nっさん、皆ありがとうー!
蛇口から出汁飲んでみたい。。。
毎年楽しみにしているJ家の山菜①
手から絶対何か出ているはず。
毎年この会話(笑)
K様おすすめ。
おすすめされてまんまとはまる。
止まりませんでした!
有難うございました。
Nさん、私たちにまで有難うございます。
大事に大事に頂きました。
J家の山菜②
せっせと運んでくれてありがとう。
私は飽きる事なんかありませーーーん。
Tちゃんの北海道土産。
容器、可愛かった。
ありがとう。
J家の山菜③
最後だって(泣)
来年も楽しみにしてます。
沢山ありがとう。
催促したみたいに2回目。
K様、癖になりますねぇ。
買いに行きます!
焼き湯葉って美味しいね。
Y様、沢山有難うございました♡
たまらんやつ①
顔小さくて首細くて、人なら今時のイケメンだ♡
また来てね。
たまらんやつ②
県立美術館のミッフィー展、行ってきました。
グッズコーナーでしばらくうろうろ。
お話の沁みること。
6月21日までです!
少しずつ進んでいますが、改装しながら営業中です。
少し暗かったりうるさかったりする時があるかも知れませんが、どうぞよろしくお願い致します。
6月は火曜日が定休日で、16日(火)17日(水)が連休になります。
どうぞよろしくお願い致します。
通販・お問い合わせの方は こちらから