gré

公式インスタグラム

Womens

2022.8.26 -[ KOFTA / womens

Spondish Cottonフード付プルオーバー

商品名 : Spondish Cottonフード付プルオーバー
価格 ¥16,500
サイズ : Free
: トップバニラ、ブラックネイビー、エクリュ
素材 : Cotton100%

KOFTAからフード付きのカットソーが入荷ひております。

ようやく長袖にも目がいくような、夜は涼しい日が増えてきた気がします。

コットン100%の優しい伸縮性と、空気を含む軽さが特徴のスポンデイッシュコットンを使用したフード付きのプルオーバー。

大分前に入荷した際、重ね着でちょこっとフードを出して着るのに良い

とか着心地が柔くて良い、とか感想を頂いたのですが、アウトでも着れる様に少しゆるめのサイズ感と、袖口や裾はリブになってリニューアルされました。

トップバニラ、ブラックネイビー、エクリュの全3色です。

左からエクリュ、トップバニラ、ブラックネイビー。

スポンジ感のある、でも厚手ではない何とも言えない生地感。

優しく、優しく体を包みます。

トップバニラ。

少し霜降りの合わせやすいお色です。

後ろが少し長め。

 

トップバニラ。

首元は詰まらない様にクロスされています。

伸縮性があるので、着るとその人の体に馴染みます。

レギンスも入荷がありましたが、苦しくない包み込まれ方が気持ちの良い素材です。

一枚では勿論、ニットの首元のフードをちょこっと出すのにも。

 

womens商品一覧へ