gré

公式インスタグラム

Womens

2022.8.31 -[ レディース ブログ / womens

8月

暑かった夏も終わろうとしています。

猛暑、というほどでは無かったような青森。

Yちゃん、○キみたいな犬の暑中見舞いありがとう。

この夏、私的には熱かった!

高校野球の夏…春の再現!と応援してたものの、東北勢の頑張り、凄かったなぁ。

東北勢初の優勝。おめでとう~!!!

監督の”青春は密”はもう名言。

一緒に万歳して、関係ないのに泣いて、熱い夏でした。

解説の大矢さんが最後ってのが寂しいなぁ。

K様、また止まらない話楽しみにしてます。

U18も楽しみ!

Y様、夏のツートップ♡

ありがたーく頂きました。

ごちそうさまでした。

Sちゃん、でかいの欲しいね(笑)

やめ時わかんない美味しさでした。

くすぐるねぇ。

これまたSちゃん。

これもくすぐるねぇ。

また元気に会おう!

Yちゃーん!登米のだし、気になるね。

ありがとう。

Y様、ご馳走さま。

ワインボックス大事にしてね。

今度覗かせて♪

岬梨、やばい。

梨のジュース飲んでるみたいなみずみずしさ。

じゅわじゅわでした♡

T&Mさまー!ご馳走さまでした!

個別のクルミっこ!!!

畑さん、わざわざありがとうございました。

あと何回食べれるかな…

グートロンさんの桃のタルト。

二個はいける。

季節限定という誘惑…負けちゃう。

J家の野菜。

ゴーヤ、さっぱりしてて美味しかったよ。

ご馳走さま!

にやっとしちゃった坂角。

G様、ありがとうございました。

R様、ご馳走さまでした。

これからいっぱい楽しめます様に。

キレイな顔は大事にしてね。

もう果物ですね。

T様、ありがとうございました。

平川の桃ですって。

なんてめごい。

思わず撫でちゃった(笑)

Kありがとう!

ねぶた祭りにようやく帰省した友人が、帰る図。

去ったあとじんわり涙が出るという…

久しぶりに生身の友人に会えて嬉しかった。

元気でいてね、と車が小さくなるのを見ながら声に出して言いました。

寒暖差のある9月、皆さまご自愛下さい。

9月は水曜日が定休日です。

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

womens商品一覧へ